2021年10月19日火曜日

2021. 10. 19

【 午前の半日コース 】


朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね〜
今日は少しうねりがありそう🌊
日差しは強く☀️ギラギラです!
おがさわら丸出港日の本日は
午前の半日コースへ行ってきました♪

出港してすぐ南下〜
サメ池を通過し、南島に無事に上陸‼️
皆様をご案内してきました☺️

サメ池

午前中に花を咲かすグンバイヒルガオ✨

東尾根からの扇池
雲と空がいい感じ…
絶景ですね✨
扇池では海に足をつけて見ました👣
ヒンヤリ気持ちよかったようです

ヒロベソカタマイマイ

1時間ほどご案内した後、サメ池を出ると
南島の西でミナミハンドウイルカの群れを発見‼️
ドルフィンスイム〜
全部で4頭のイルカ達🐬
可愛い〜!💓

群れには、親子イルカもいたようです😆!
海の世界にお邪魔しました〜!

スイム後は北上します🛥
兄島の海域公園、キャベツビーチへ
今日も一段と透明度バツグン〜!!!
シュノーケリングのお時間をとりました♪
みんなとっても楽しそう✨
水中はこんな感じ🐟🐠
お魚パラダイスや〜
天然の水槽ですね!と、お客様も大興奮😆!
喜んでいただけました💓


出港ギリギリまで小笠原を満喫✨
半日コースという限られた時間でしたが、
イルカに会えて本当に良かった‼️
この大自然に会いに、
小笠原諸島・父島にまた帰ってきてくださいね!

行ってらっしゃい〜👋!



りな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。