2021年10月25日月曜日

 2021. 10. 25

【 1日コース 】


今日も朝から強い風〜🍃
あいにくのお天気に負けず、
元気に1日コースへ行ってきました!
出港し、まずは南下〜
南島のサメ池には高波で近づけず…

上陸は断念です😢💦
南島瀬戸がバッシャバシャ〜🌊

いったん西側へ回り、
扇池の外側から記念撮影をしました📸♪

その後もイルカを探しつつ
島の観光ポイントで撮影タイム✨!
南島に上陸できなかったので
船長が島の紹介をして
皆さんに楽しんでいただきました☺️!
赤土が斜面に流れ、
赤いハートのように見えるハートロック❤️
その手間にはジニービーチ!
こちらがそのジニービーチ✨
白砂が綺麗な場所です!

ジョンビーチ

北上し、小港付近へ

コペペ砲台
一番右側のトーチカをよく見ると
大砲が見えるんです👀
島民はここでサンセットを見たりします💓

さらに北上し、
列島の西側を弟島の先まで行きましたが🛥
イルカは見つからず…😢💦

兄島の滝之浦湾まで戻り、
お昼休憩をとります🍙!
食事後にシュノーケリングを楽しむお客様も♪
皆さん元気いっぱい〜!!!

そのあとはちょこっと移動し
近くの兄島海域公園、キャベツビーチへ
水温は冷たく感じる〜🍃💦
お魚がいっぱいで感激〜✨!
シュノーケリングタイムをとりました♪
時間いっぱいまで泳がれてました💓


最後まで諦めずにイルカを探しながら、
二見湾へゆっくりと戻りました🛥

境浦海岸の沈船、濱江丸に寄り道!
間近に見れて、喜んでいただけました💓

昨日、今日とイルカに会えず
本当に残念です😣💦💦
イルカちゃん!!!
どこに行ってしまったの〜!?


台風が怪しい進路になってきましたね😨
少しでも穏やかな方向になりますように🙏

本日はご参加いただき、
どうもありがとうございました!



りな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。