2021年10月13日水曜日

 2021.10.13

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!
出港前に半日コース行ってきました☺️✨


まずは南下して南島へ行きますが、
大きなうねりでサメ池まで行くことができませんでした、、、
上陸は断念💦
今日は扇池も遠くから見ました!

東側は風うねり、西側は台風のうねり。
早く波うねりがなくなるといいですね😢


ジニービーチ

ジョンビーチ

北上していると、ハシナガイルカを発見!!!
泳いでみることに、、、

イルカ同士で戯れていました🐬🌟


100頭ほどの大きな群れ〜❤️

少しウォッチングして、
今度はミナミハンドウイルカを探しながら北上〜!

弟島瀬戸で怪しい船を発見!!!
向かってみると、5頭のミナミハンドウイルカ🐬☀️

うねりのせいで、海は濁っていましたが
段々と透明度は良くなり、、、
皆さん水中で見ることができました😆



スポッティー親子

5回泳いだ後は兄島の海域公園キャベツビーチへ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪

うねりがありましたが、場所によっては綺麗〜!🐠

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜
今日はイルカ盛りだくさんでしたね🐬💗

また遊びに来て下さいね!

今日お帰りの方は気をつけて、いってらっしゃーい🌟

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。