2021年10月10日日曜日

 2021. 10. 10

【 午後の半日コース 】


今日はおがさわら丸の入港日〜✨
前便に引き続き到着時間が遅れましたね💦
船旅お疲れ様でございました!

さっそく半日コースへ☺︎
まずは南下し、イルカを探しながら
南島へ向かいます〜🛥
サメ池は大きな波がたっていました🌊
今日は上陸は断念です😭

南島の西側へまわり、
扇池のアーチの前で記念写真!


そのあとは、反対側へ行き
ジニービーチで記念撮影しました♪
白砂のビーチが美しいです💕

底の岩達が透け透け〜✨
透明度が最高です‼️


北上し、イルカを探しながら
兄島の海域公園を目指します🛥
キャベツビーチにて
シュノーケリングを楽しみました♪
お魚がたくさん〜🐟🐠💨

いつものメンバー!
ロクセンスズメダイとミナミイスズミ✨😆

皆さん水中にクギ付け〜👀💓
楽しんでいただけようでよかったです!
シュノーケリングした後は
西側周辺でイルカを探しつつ
二見湾へ戻りました💦

イルカに会えず、残念でしたが😢
素敵な小笠原旅行を送ってくださいね♪

本日はご参加いただき、
どうもありがとうございました!




りな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。