2021年10月9日土曜日

 2021. 10. 9

【 ショートコース 】


今日はショートコースに行ってきました♪

さっそく出発し、南下〜🛥💨

島の南側をすみずみまで

イルカを探していきますが見つかりません💦

「ハートロック」
ちょっとハートの形がずれちゃいました😅

その後は北上し、弟島まで船を走らせます
まったくイルカが見つからず(泣)
お昼休憩をはさむか迷いましたが、
あきらめずに孫島瀬戸まで行ってみることに!
すると…
瀬戸を渡った弟島の北で
ミナミハンドウイルカの群れを発見〜‼️
あれ!!!?なんだかいっぱい〜!🐬
約15頭もいました✨
こんなところに集まっていたのね☺️
印象的な白斑があるこのイルカちゃんは
テンテン(♀)です💓

波が激しくて、泳ぎづらい〜💦
イルカ達はその波に乗って遊んでます😆
私たちは必死です🤣(笑)

可愛い〜💓
あきらめずに探したので、会えてよかったです☺️!
この笑っているように見えるお顔が
本当にキュートですよね💕

おたまちゃんと、子供のチア!
ママにぴったりくっついてます☺️
チアの尾ビレの手前にサメの噛み跡があります😥
ですが、元気にたくましく育っていて安心💓

ドルフィンスイム後は
弟島の鹿浜でランチタイム🍙♪
皆さまご機嫌にお昼休憩を楽しみました!

そのあとはイルカを探しながら、
ゆっくり二見湾へ戻ります〜🛥


イルカ達は穏やかな海よりも
荒れている海を好んで遊んでいる(?)ようで…
私達が会いにいくのもなかなか大変です😅💦
今日はドリーム号の粘り勝ち✨!!
無事にイルカに会えて良かったです💕

ご参加ありがとうございました!
またお待ちしております〜




りな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。