2021年10月7日木曜日

 2021. 10. 7

【 午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日✨

そして晴天〜🌞

風は強いですが、負けずと元気に出港します♪

さっそく南島へ向かいます🛥💨

サメ池は今日もバシャバシャでしたが

無事に通過し、南島に上陸〜🎉

おめでとうございます!

サメ池とドリーム号Ⅲ✨

扇池をご案内〜
記念撮影タイム📸!
空もとても綺麗です♪

ヒロベソカタマイマイ

ラピエとお客様🚶‍♂️🚶‍♀️
サンゴの模様が残ってます✨

30分ほどご案内し終え、
今度はイルカを探しながら北上します♪

すると、飛行艇が着水準備をしていました!
船の頭上を横切っていく〜✈️

着水の瞬間は水しぶきが沢山あがります🌊
迫力がありました〜🤔!

西島や瓢箪島をまわり、
兄島の海域公園のキャベツビーチへ
シュノーケリングをしました♪
泳がないお客様は箱メガネで水中観察👀
綺麗な海に感動していただけました✨

その後はイルカに会うため
最後まで諦めず南下します〜
すると、ブタ海岸の沖で
ミナミハンドウイルカの群れを発見‼️
こちらはリアス(♀)!
よく会いに来てくれる子です💓
今日もいっぱいあそんでくれました〜!

こちらは親子のイルカちゃん🐬
全部で3頭でした!

正面をパシャリ💓
可愛い!
お腹を見せて優雅に泳いでます♪

最後の最後にイルカに会えてよかった〜✨!
ツアー時間の都合で、
2回しか泳げませんでしたが
皆さんイルカが見れました❤️!

ご参加いただき、ありがとうございました!
また父島に帰ってきてくださいね〜👐
皆さん、いってらっしゃい⛴!



りな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。