2021年10月16日土曜日

 2021.10.17

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜❤️
早速、半日コース行って来ました!

まずは南下していると、南島の西側で
ミナミハンドウイルカを発見!!!
泳いでみると、11頭のイルカたち🐬🌟



イルカ調査隊によると、
EYE♀、フック♂、凹み君♂、
Uスター♂など個体識別できたようです🌞



泳いでいると、上空には
今年巣立ったばっかりのカツオドリ🕊

波はありましたが、皆さんイルカに癒されましたね☺️💓


泳いだ後は、南島へ
無事にサメ池を通過して、上陸することができました!



一週間ぶりの上陸〜!!!
皆さん、ラッキーでしたね☺️🌟

オナガミズナギドリの雛

扇池
この景色、ご案内することができてよかった!

ヒロベソカタマイマイ 

小笠原固有種タコノキ

上陸後は北上〜!!!

ジニービーチ

兄島の海域公園へ行き、シュノーケリングタイム!🐠
ここは珊瑚がとっても綺麗〜🌟

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜!!!

今日は充実したツアーでしたね⛴☀️
また遊びに来て下さい!
ありがとうございました❤️

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。