2021年10月26日火曜日

2021.10.26

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜!

まずは南下して南島へ

うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜☺️✨

さすが、船長!!!お見事でした♪♪

カツオドリ♂の雛がお出迎え〜💓

上陸できた皆さん、おめでとうございます😆

ドリーム号Ⅲ⛴🌟

オナガミズナギドリの雛
雨に濡れて、寒そう〜💦

タコノキご紹介!!!

今日もルート沿いにオナガミズナギドリの雛
写真撮って!って言ってるのかな?笑


扇池


ヒロベソカタマイマイ 
南島全体に埋まっていると言われています!

短い時間でしたが、上陸できてよかったです☺️

上陸後は、イルカを探しながら北上〜♪

ジニービーチ
晴れてきた〜🌞
海も明るくなりました!

怪しい船団がいるものの、イルカは見つからず、、、
兄島の海域公園キャベツビーチへ

晴れて、温かい!そして、海が青い!
もう出港日ですが、やっと晴れてくれました😚✨


お魚も生き生きしてます🐠
泳がない方は箱メガネに夢中〜💗
見てて飽きないと言って頂けました!

泳いだ後は、イルカを探しながら二見湾へ帰港〜

皆さん、ご乗船ありがとうございました!
気をつけて、お帰りください☺️

行ってらっしゃーい♪♪


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。