2019年12月25日水曜日

【午前の半日コース】

メリークリスマス♡♡♡

今日は快晴で最高のお天気の中、
半日コース行ってきました!

青空でポカポカのお天気☀︎



ヒロベソカタマイマイ 
だいぶ減ってしまいました(;;)
また、たくさん出てくるといいな〜♪

上陸後はクジラを発見し、
ウォッチング〜♡
皆さん近くで見ることができたので良かった☺︎


ウォッチング後、北上していると
別のクジラのブロー発見!
次々とブローが見られました。

昨日は会えなかったのに、、、、
今日は3群6頭のクジラを見ることができました^^❤︎

その後、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪

泳がれない方は箱メガネを使って
水中ウォッチングしました!

皆さん、楽しんで頂けたようで良かった☆彡

スノーケリング後はゆっくり二見湾へ帰港しました。


今日はおがさわら丸の出港日。
素敵なクリスマスをお過ごしください☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。