2019年12月31日火曜日

2019.12.31
【1日コース】

大晦日ということで
今年最後のツアー♡♡♡

今日は南風が強い日でしたが
1日コース行ってきました^^♡

クジラはいますがまっすぐ南島へ。

上陸できるか心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪♪

短い時間でしたが、
絶景を見せられて晴れてよかった☺︎


サメ池

扇池

上陸後はジニービーチに寄り、北上〜

そして、ザトウクジラをウォッチング〜!!!

沖合でジャンプしているクジラを発見し
早速そちらへ。



南風強く、波はありましたが
待っていると
船のすぐ近くでクジラが浮上〜♡



クジラの大きさに皆さんびっくりでした!



クジラの鼻息も荒いけど
私たちも興奮して鼻息が荒い。笑

ウォッチング後は釣浜と兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム!

風の当たらないところでお天気も良く
ゆったりできました☺︎

お昼休憩後はイルカを中心に探しましたが
見つからず、2頭のクジラをウォッチング〜!

テールを高く上げてくれたりと
楽しませてくれました☆彡


ブロー間隔は10分ほど。

ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へゆっくり帰港〜♪





沈船濱江丸に寄り、戻りました!

2019年も残りわずか。。。
今年もたくさんお世話になりました☺︎
来年もよろしくお願いします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております^^♡

皆さん、良いお年をお迎えください♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。