2019年12月29日日曜日

2019.12.29
【午後の半日コース 】

今日から年末年始ということで
おがさわら丸の着発便が始まりました!

早速、半日コースへ

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡

短い時間でしたが、
皆さん楽しんで頂けたようです^^

泳いだ後は西沖で
ザトウクジラウォッチング〜♪♪

2頭のクジラ!
ブロー間隔は短いけど、移動が速い!
あっち行ったり、こっち行ったり。笑



ウォッチング後は南島へ

無事にサメ池を通過して
上陸することができました☆彡


扇池

東尾根から見た絶景〜♡

青空最高!!!

上陸後はクジラをウォッチングしてから帰港しました^^♡

お天気最高でしたが、肌寒い日でしたね!
船ツアーの際は防寒対策をしっかりしてきてください♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。