2019年12月24日火曜日

2019.12.24
 『1日コース』

出港すると湾口に船団がいて、
その先にミナミハンドウイルカを発見!

早速ドルフィンスイム です🐬
2頭の親子でした♡♡




波はありましたが、ゆったり泳いでくれました^^
可愛いなぁ〜〜♡

その後は南島へ上陸です!!
今日はとってもいい天気☀︎
最高の景色をお届けできました☺︎

陰陽池
ヒロベソカタマイマイ (天然記念物)
扇池

お昼は兄島の滝の浦湾にて♬
食べ終わると海域公園(キャベツビーチ)に
移動してシュノーケルタイムですっ🐠
今日は北風なので海の中の方が暖かい^^

午後はクジラを探しに父島の東から南へ
結局ぐるっと島を一周しましたが
見つけることができませんでした。。

途中寄った、ハートロック(千尋岩)


ご参加ありがとうございました!
今日はとっても寒い1日でしたね❄️
しっかり温まって、休んでください!
メリークリスマスイヴ🎄

また皆さんにお会い出来る日を
心よりお待ちしています♡


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。