2019年12月9日月曜日

2019.12.09
【午後の半日コース 】

今日は318名様を乗せた
おがさわら丸が入港しました☺︎

雨は降っていましたが
早速、半日コースへ

まず最初に洲崎の沖合で
30頭ほどのハシナガイルカを発見!!!


お腹を見せてくれたり〜、
ジャンプしたり
元気なイルカたち♡♡♡


バシャバシャ!!!

イルカ同士で戯れたり
かわいいな〜♬

イルカのクチバシ。笑

ぶくぶく〜♡


気づいたら、晴れてる!
そして虹が見れてラッキー☺︎

たっぷりウォッチングした後は
お客様のご希望で
ひたすら、イルカ・クジラ探し〜♪♪

沖合のクジラを探したりしましたが
なかなか見つからず、
悔しい(;;)

ひとまず兄島の海域公園で
お魚ウォッチングもしました^^♡


泳がなくても
箱メガネを使って、
水中ウォッチングができます!

その後は、夕陽をバックに帰港しました。




明日はクジラに会えますように♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。