2016年11月3日木曜日

【1日コース】


朝から雨が降っていましたが
1日コース行ってきました^^♥

まずは南島へ。
サメ池に行き、波の様子をみるものの
安全を考えて上陸は断念(;;)

西側にまわり、扇池で記念撮影〜♪♪


その後、ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡




寄ってきて遊んでくれるイルカも!!☆

泳いだ後は風が出る前に南東方向のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれて、クリック音を確認しましたが
なにも聞こえず。。。
うねりがあるため、悔しいですが
諦めて岸へと戻りました(;;)

青い洞窟・ハートロック・ジニービーチで
記念撮影〜♪♪

雨は降っていましたが、海はきれい!*



その後、北上〜!!
すると、滝の浦湾でハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチングしてから兄島の海中公園へ行き、
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

魚もいっぱい!サンゴもきれい!
みなさん、スノーケリングやウォッチング
楽しんで頂けたようです☆彡

お昼休憩後は滝ノ浦湾のハシナガイルカを
もう一度ウォッチング〜♪♪

船の舳先についたり、ジャンプしたりと
元気がでてきた!!!わーい!




一頭のハシナガイルカさん。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
ずっとジャンプしていました^^♥

まるで、イルカショー♪♪





ウォッチング後はゆっくりとイルカを探しながら
二見湾へ戻りました!★


☆沈船濱江丸☆

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。