2016年11月28日月曜日


★ショートコース★


今日は南西の風のため南島付近には行けず
北側に向かう事に^^

カメさんは沢山見つかるが、なかなかイルカには・・
って思っていたら弟島瀬戸の西側で発見!!!


寝てるなぁ〜って思いきや・・
!!!パチ!!!
目が合った☆★



5回のドルフィンスイムを終えて
また次のいるかを探しに東側に出発!


お客さんも油断しちゃうくらい
今度は弟島の東側で次の群れに遭遇**
  残念ながら写真には写っていないのですが
2回目の群れの中には
尾びれにオデキが出来ているNo, 240 と
背びれがペコって曲がっているペコ君がいましたよ♪



イルカとくるくるくるくる
見ているこっちも癒されちゃいました^^

やっぱイルカって凄いなあ・・・



お昼を忘れちゃう程イルカと遊んだ後は
釣浜でご飯!ゆったりとした
ランチとシュノーケルになりました♬

午後はクジラを探しながら
二見湾に戻りました^^



今日のツアーはイルカ三昧となりましたね♪
またお待ちしております♥


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。