2016年11月16日水曜日

*午後半日コース*

まだまだ昼間は半袖半ズボンで過ごせる小笠原。
そんな日和の中、本日おがさわら丸入港です♪

そして早速午後の半日コース出発ーーー!!

まずは南下し、南島周辺でイルカさんを探します。

途中途中、撮影ポイントで記念撮影


♡ハートロック♡




☆ジニービーチ☆




3枚目の写真は青の洞窟と呼ばれるポイント
太陽の光がうまい具合に入り込むと海がとても青く綺麗に見られるそうです^^♪



その後はイルカを探しながら兄島の海域公園へ!!

今日は小さなお子様もいて、お魚さんの多さに大感激してもらえました。

水温が低いシュノーケルポイントではありますが、
時間ぎりぎりまで泳いでいるお客様もいらっしゃいました。



そしてイルカを探しながら、ゆっくり港に帰って行きました。



父島も朝晩が冷え込むようになり、夏の海が少し恋しくなってきました。
風を引かないように気をつけたいところです笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。