2016年11月19日土曜日

【午前の半日コース】

青空の中、半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜。

ジニービーチで記念撮影!!!


海も空も青い〜☆♪

南島上陸禁止期間のため、南島の扇池へ。


扇池のアーチがかっこいいな〜!(笑)

南島周辺イルカを探していると。。。
カツオドリが羽を休めていました^^♥



その後、イルカを探しながら北上〜。
弟島の鹿浜まで行くものの、イルカは見つからず。。。

引き返して、兄島の海中公園へ☆彡
スノーケリングをしたり、船の上からウォッチング〜!!
みなさん、寒さに負けず泳がれていました!

そして、イルカを探しながら二見湾へ。
沈船濱江丸に寄り、帰港しました!*


今日は出港日!!!
気をつけてお帰りください★♪

ドリーム号は今日からペンドックに入ります!*
出港中のツアーはお休みを頂きますが、
ピカピカのドリーム号で帰ってきます^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。