2016年11月27日日曜日

〜午前半日コース〜
今日は出港日の午前半日コース!
雲が多いですが比較的暖かい^^
元気にドリーム号出港で〜す♪



イルカを探しながら父島南下。
途中ジニービーチで記念撮影です!




南側は風の影響でバシャバシャ…
とりあえず扇池へ行ってみる事に。

南島の南側を通過していると、
波乗りして遊んでいるミナミハンドウ君が!
波がある場所なので泳ぎに自信がある方だけスイム!

水中に入ると、待ってました〜と
泳ぎ寄って来る彼ら達!!!
覗き込むように見てきたり、
お腹見せてきたり♡♡
究極の癒し(♥3♥)





何度か泳いだ後、扇池へ向かう事に。
しかし、今日も時折大きなうねりが入り込んでいる><
泳いでの上陸は断念となりました。
安全第一です!!!





先程のイルカの元へ向かったのですが
既に移動してしまったみたい。
兄島の海域公園へ向かいました=3






海域公園へ着き、シュノーケリング〜と
思ったらザトウクジラの情報を入手!
すぐそちらへ向かう事に!!!!

弟島の西沖でブロー発見!
私は今シーズン彼らに会うのは初めて♥♡
おかえり。長旅お疲れさん^^
 体の大きさに似付かない小さな背びれ!
お客様も会えると思ってなかった〜と
満面の笑み!本当よかったです!





その後、兄島の海域公園へ向かい
少しシュノーケリングタイム!
泳がないお客様も、箱眼鏡覗いて
水中の世界を楽しんでいらっしゃいました!






とうとうザトウのシーズン到来!
季節の巡りを動物の来島などで
感じられる父島の海!
大好きだ〜〜〜!

今日お帰りのお客様も
またこの父島へ帰ってきてくださいね!
いってらっしゃい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。