2013年2月28日木曜日

おがさわら丸の入港が1時間遅れた為、ドリーム号のツアーは30分遅れての出発となりました。
なので、お客様の了承を得て、ツアー終了時間も30分延長という事で出発です。

あいにくの小雨模様でしたが、間近でのホエールウォッチング、南島上陸、兄島海域公園でのシュノーケルと、
皆様十分に楽しんで頂けたかと思います。

そして帰港時間ギリギリのタイミングで5頭のミナミハンドウイルカの群れを発見。
帰港時間が更に遅れることを了承して頂き、たったの一回ですがドルフィンスイムを行ないました。
このイルカ達かなりフレンドリーだったので、たった一回のチャンスでしたが、海に入った方全員がイルカを間近に見る事が出来たそうです。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。