2013年2月24日日曜日

最近、穏やかな海が続いていたのですが、
今日は一転、かなりの時化となってしまいました。
特に島の西側が荒れていたので、穏やかな南側と東側でイルカとクジラを探しました。


「この季節、過去10年くらいはクジラ探しに失敗した事が無い」と船長が自信満々に案内していたので、
今日は中々クジラが見つからず、私もかなりプレッシャーを感じ始めた頃、
やっとクジラのブローを発見しました。
ホエールウォッチングをしばらく楽しんだ後は、またまた荒れ狂う西側の海を越えての帰港となりました。
本日のツアーに参加して頂いたお客様、本当にお疲れさまでした。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。