2013年2月25日月曜日

今日はイルカ・クジラショートコース。
父島西方面が荒れていたので、
父島南、東方面を探しに。
天之浦、東島周辺の2カ所でザトウクジラに出会いましたが、
余り行動を起こしてくれませんでした。
昼食は釣浜で取り、
行動を起こしてくれそうなザトウを探しに西方面へ。
湾口2、3kmに4頭のザトウを発見。
余り行動は起こしてくれませんでした。
ですが、最後の最後に1回見事なブリーチをしてくれました。

今日は波が高くて大変でした。
ですが、最後にブリーチが見れて良かったです。
写真は撮れませんでしたが。

ザトウクジラの尻尾(裏側)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。