2013年2月9日土曜日

今日は入港日午後半日コース。
今日はまず始め南島へ。
その後、南入口付近で波乗りして遊んでる親子2頭のバンドウイルカと遭遇。
すぐに潜って見失ってしまいました。
海中公へ向かう途中、
今度はザトウクジラ4頭と遭遇。
ブリーチや色々な事をしてかなり活発でした。
海中公園を出て帰る途中、
今度は約12頭のバンドウイルカと遭遇。
遊んでくれそうだったんですが、
時間が無かったのでウオッチングのみになりました。

今日はザトウの行動も見れるは、
バンドウ見れるはでかなり良かったです。
もうちょっと早く見つかっていれば泳げたのに。


ザトウクジラの頭

胸びれ 

ブリーチ
ちなみに写真の中には3頭います 

サメのように見えますが、
バンドウイルカです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。