2023年10月8日日曜日

 2023.10.08

【午前の半日コース】

よく晴れた日曜の出港日☀️
お帰り前の半日コース、
最高の景色が見られそうな予感です😍✨

まずは南下して南島へ⛴💨

無事に上陸!おめでとうございます🎉
船長はイルカ探しへ〜😎🐬

東尾根からの眺め📸
正面がジニービーチです🌟

扇池方面にはパラセールが見えました😄🎈
それにしても、東尾根はトンボだらけ!
秋ですねぇ🍂🍠

扇池💙✨

天然記念物の
ヒロベソカタマイマイ🐌

陰陽池にはサギやシギが集まっていました🕊✨

美しい南島、さようならです〜👋✨

南島を出てからは、
船長が発見してきてくれた
ミナミハンドウイルカとドルフィンスイム🐬💕

ちょっと遠いですが😂💦
ライン♀、凹み君♂を含む3頭の群れ🐬
のんびり泳いでいました♪

ドルフィンスイム後は北上して
兄島の海域公園でシュノーケリングタイム🐠✨

海底には大きな珊瑚が✨

鮮やかな青色の魚はナンヨウブダイ💙

ドリーム号の影になった世界は
何だか神秘的👀💖

船底に光のカーテンが・・・✨✨

最後までイルカを探しながら
二見湾に帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は最高のお天気の中、
小笠原らしい景色を見ていただくことができて
本当に良かったです🙌!

お帰りのおがさわら丸ではぜひ、
マッコウクジラ探しに
チャレンジしてみて下さいね🐳!

それではお気をつけて、
行ってらっしゃーい🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。