2023年10月23日月曜日

 2023.10.23

【ショートコース】

出港翌の月曜日☀️
一週間のスタートに、
元気なイルカに会いたーい🙌!
ショートコースへ出発🐬💕

南島周辺でイルカを探していると・・・
お客さんが北丸根の付近で
ミナミハンドウイルカを発見して下さいました🙏!
ドルフィンスイムスタート🐬♪

そばで泳いでくれたのはライン♀😘♪

キップ♀親子あわせて3頭の群れでした🐬✨

その後は南を周ってハートロック下へ⛴
すると、イルカの大群を発見!👏👏
ハシナガイルカかな?と思ったら・・・
まさかの全部ミナミハンドウイルカ!!👀💥

イルカだらけです😂!

アイーン、リップ、TATOO、パチメ、クッキー、オメガ、凹み君、ワンスター、モグオ、サン、ミミシロ、グーフィン・・・
そして新生児を連れたリアス、チーズ、大黒さん!
まだまだいます!全部で26頭くらい!!

とんでもない幸せ空間をどうぞ・・・↓🐬📸✨










素晴らしいひとときでした😂!
さようならです〜👋✨

コペペ海岸の沖合でランチの後、
午後も再び南島周辺へ💪💖

すると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見✌️!
朝一番で会った3頭でした🐬♪
チラッとこっちに興味を持ってくれたのは
キップの子ども!

遊びに来てくれました〜😆🙌
ちなみにキップお母さんは来ませんでした😂笑

その後はさらに南下していると、
サメ池の入り口付近でイルカの群れを発見!

今度は28頭以上!
午前中より増えていました〜!😳💥


私たちも仲間に入れてくれて、
とってもフレンドリー❤️

素敵な大集団、さようならです〜👋✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は「とにかく最高!」の一言、
語彙力は失われました。😎笑
ご参加いただいた皆様にとって、
小笠原のステキな思い出の1ページになったら
嬉しいです!🌟✨

次回のショートコースは
10月30日(月)です🐬❤️
お待ちしております🍀


すみれ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。