2023年7月4日火曜日

 2023.07.04

【嫁島コース】

今日は期待の嫁島コース!

まずは父島列島西から北上、帰りは孫・弟・兄島の東側を通って帰りました。

いざ嫁島へ!

うろこ雲が綺麗
うん?うろこ雲?雨が降りませんように…

物の見事にちょこっと雨が降りましたが無事到着。



マグロ穴は波が高い為泳げませんでした

嫁島をイルカ探して一周すると、入江で6頭のミナミハンドウイルカと遭遇!
最初は凄く遊んでくれそうな雰囲気だったのですが、
2回目に泳いだ時はあまり遊んでくれませんでした。
その後は波が高かった為、痛恨のロスト…。

写真は御座いません…。

因みに判別出来た個体は、右チョキ、ミカワ、C子ちゃんだったそうです。
(お客さまとスタッフヤマネ談)

後島

昼食後はイルカを探したのですが、発見出来ず。
もっと探したかったのですが、波が高くなって来たので早めに戻る事に。

さらば嫁島
次回は沢山のイルカと出会えますように

波がかかります

流石に濡れ続けるとまだちょっと寒いですね

孫島が見えて来ました

無事孫島到着です

孫島からもイルカ探して帰りましたが、結局他のイルカには出会えませんでした。

今日も途中でイルカをロストしてしまいました…。
最近は途中で見失うのが多いので気合いを入れ直したいと思います。
今回、波が高い中ツアーにご参加頂き皆様有難うございました!
また次便も頑張って行きたいと思います。

タイキ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。