2022年12月6日火曜日

 2022.12.06

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟

まずは南下〜!!!

ジニービーチ
太陽が当たってキラキラ〜✨✨

南島の西へまわり、扇池へ

南島周辺のイルカを探していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!

波があったので、1回泳ぐことに、、、

クッキー♀だっ❤️❤️❤️

距離が近いですね🌟

見つめ合ってますね👀✨

砂地で遊んで、
一斉に浮上するイルカの姿が素敵〜💙


6頭のイルカたち🐬
Y2カット親子、TATOO親子、クッキー♀、ライン♀

船に戻ろうとすると
他の群れが登場〜!!!


あ!ペコ♀だ!

おたまちゃん♀

特徴的な尾びれはウィング♀


左がリップ♀
右がウィング♀

かわいい〜😊💗
イルカの楽園✨✨

左はリアス♀かな?
泳いでいるときはわからなかったです💦
右はスポッティー親子(子はビヘイブ)


最初の6頭も合わせて
20頭ほどのイルカたち🐬🌟

ペコ♀、スポッティー親子(子はビヘイブ)、ウィング♀
リップ♀、ワキシロ(不明)、おたまちゃん♀、
リアス♀、セッツ♀、ワンスター♂

ワンスターはハーレム?!笑

嬉しいことにイルカがなかなか離れてくれない😂💓
1回のエントリーでしたが
ロングスイムでした!

遊んでくれたイルカに感謝✨✨

泳いだ後は東へまわり
イルカを探しながら兄島の海域公園へ

雨が降り、北風に変わったので寒い😖
風邪引かないように気をつけて下さいね!

キャベツビーチ
泳がない方は箱メガネを使って
水中ウォッチング〜♪♪

その後は二見湾へ帰港〜

ツアーご参加ありがとうございました🌼
またお待ちしております🙇

行ってらしゃーい🌞

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。