2022年12月13日火曜日

 2022.12.13

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟

時々、小雨が降ることもありましたが
半日コース行ってきました!
まずは、南下して南島へ

ジニービーチ
雨が降ったせいで、
海が濁ってしまっているところもありましたが
白砂は安定の綺麗さでした🌟


ハートロック
濡れているから、赤がはっきり❤️

青の洞窟

サメ池

扇池

イルカ・クジラを探しながら
南島周辺の観光案内〜💓
写真もたくさん撮れましたね☺️✨

その後、沖合を北上〜!
弟島の西海岸まで行きましたが
何も見つからず。泣

兄島の海域公園へ♪♪
今日は、泳ぐ方がいなかったので
船の上からウォッチング〜👀


お魚たくさん集まってくれました🐟✨

その後、イルカ・クジラを探しながら
二見湾へ帰港〜!

境浦海岸の沈船濵江丸

ツアーご参加ありがとうございました😊

お気をつけてお帰りください🌼
行ってらっしゃーい!!!

まりな


予定していた、明日14日のショートコースは
お休みさせて頂くことになりました。
すみません🙇

次回のショートコースは21日(水)です!
ツアーご参加お待ちしております💗




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。