2022年12月19日月曜日

 2022.12.19

【1日コース】

今シーズン一番の寒さでしたが
元気に1日コース行ってきました😇💓

まずは南下〜♪♪

ジニービーチ

南島のサメ池

ハートロック❤️
ドリーム号と一緒に!⛴

青の洞窟
海がきれい〜💙

観光スポットをご案内しながら
イルカ・クジラ探し〜!

巽湾へ行くと、ハシナガイルカを発見!!!
今日は珍しく、中海岸の湾まで入っていました😆

船長も初めてのことだそうです👀
もちろん私も初めて〜💓

浅くて、海もきれいなので泳いでみることに、、、


海底は砂地🌟
30頭ほどいました!

なかなか離れない〜!
私たちの周りを行ったり来たり〜✨✨

ビニールで遊んでいるイルカもいて
キャッチボールしていたのかな??⚽️

ここの海底は珊瑚がきれい💗


ち、近い〜!!!
全く逃げないイルカたち🐬

ミナミハンドウイルカ?と思うくらい。笑
やっぱり美しいハシナガイルカ💙

お客さんも大喜び😆👏

傷跡がはっきりわかるくらい近い!!!
ハシナガイルカも個体識別したいですね😇


ロングスイムとなりました🐬💓
40分ほど泳いでいたそうです。笑

泳いだ後は、イルカウォッチングしながら
中海岸でランチタイム〜🍙!

お話しながらゆったり休憩〜♪♪

その後は、東側のイルカ・クジラを探しましたが
見つからず。。。

兄島の海域公園へ🐟✨
寒さに負けず、泳がれていました☺️

たくさんのお魚ときれいな珊瑚

楽しんで頂けて良かったです💓

泳いだ後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港しました!

今日は一段と寒かったので
風邪引かないように気をつけてくださいね🌼

ツアーご参加ありがとうございました!
また、お待ちしています😌💕

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。