2022年12月18日日曜日

 2022.12.18

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました☺️✨

二見湾内で海上自衛隊の訓練中〜🌼

まずはイルカ・クジラ探し〜♪♪

ジニービーチ

サメ池


ハートロック

青の洞窟

枕状溶岩
面白い地形だな〜と興味津々でした!
海面から出ているのは非常に珍しいそうです😆✨

亀の首
大きな亀に見えますか?👀

東にまわり、イルカ・クジラ探し〜🌟

初寝浦海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!
早速、ウォッチング〜🐬


まだ寝ているよう。。。

ウォッチング後は釣浜でランチタイム〜🍙!
島のお話をしながら
楽しいひと時でしたね✨✨

お昼休憩後はイルカ・クジラ探し〜!

兄島の東側、東島周辺を探しましたが見つからず。。。
先ほどのハシナガイルカをウォッチング〜♪♪

少し元気になったようです☺️ 💓


船の舳先について遊んでくれました❤️

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🌟

船のステップにつかまりながら練習中〜!
お魚もたくさん集まってくれました🐟✨

泳いだ後は西側へ

沖合のイルカ・クジラを探していると
ザトウクジラのブローを発見!!!

待ちましたが、波があり追いかけることができず
ウォッチングは断念。泣

二見湾へ帰港しました⛴

ツアーご参加ありがとうございました♪♪
今日は曇ることもありましたが
明日も晴れますように🌞

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。