2022年12月5日月曜日

2022.12.05

【1日コース】 

今日は朝から快晴で、気持ち良い〜☀️
1日コース行ってきました☺️✨

早速、湾内でハシナガイルカをウォッチング〜♪♪


仰向けになって、バシャバシャ〜!
元気なイルカもいました🐬✨

1回だけ泳いでみることに、、、

水中で見るハシナガイルカ
やはり美しい🌟


寝ぼけているのか。笑
私たちの近くを泳いでくれました!


幸先が良い〜🌼

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜!

ジニービーチ

扇池
南島も外からご案内〜🌞

その後、沖合を北上して
イルカやザトウクジラ探し〜!

今日も瓢箪島の海域公園でランチタイム🍙✨

泳いで、楽しい〜♪と喜んで頂きました🙈💓

お昼休憩後は弟島の西を北上し、
東へまわると、クジラのブローを発見!!!

ブロー間隔は17分ほど。。。

待っていると、イルカを発見!🐬
ハシナガイルカもいたのね〜💙

ぶくぶく〜❤️

船の舳先について遊んでくれました⛴🌟

午後なので元気いっぱい!

イルカウォッチングしていると
クジラも姿を見せてくれました🐋💓

少し遠いですが、
しっかりフルークアップが見れましたよ〜!


ホエールウォッチング後は
イルカウォッチングしながら南下〜!

兄島の海域公園でシュノーケリングタイム🐟✨

水族館で泳いでいるみたいと
楽しんで頂けたようです😇

キャベツビーチを出港してすぐに
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💓

まさに!イルカ玉!!!
8頭のイルカたち✨


オス同士で戯れているようですが
私たちとも遊んでくれました😆



こいつら、、、
か、かわいすぎる😘💗

イルカ愛がとまらない〜❤️笑


特徴的な尾びれ

とっても快晴〜🌞

2回泳いで、二見湾へ帰港〜

今日はイルカにクジラに
盛りだくさんツアーでしたね🙌

また、ぜひ遊びに来て下さい🌟
ありがとうございました!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。