2022年12月4日日曜日

 2022.12.04

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました😇💗

まずは南下して南島へ

すると、イルカが船に寄ってきてくれましたよ!
早速、ドルフィンスイム〜🐬🌼

親子のイルカ〜💙
ペロちゃん♀とアイーン♀でした!


船の舳先について遊んでくれたけど
私たちには興味がないよう。笑

泳いだ後は扇池へ

記念撮影〜!!!
また来島した時に南島上陸リベンジして下さいね👐

ジニービーチ
潮の流れが速く、船も流される〜!!!

あら!野生化したヤギさん🐐✨

その後、ザトウクジラを探しに沖合へ
見つからないので、
そのまま西側のマッコウ海域まで行きました!

水中マイクを入れて確認しましたが
はっきりしたクリック音は聞こえず。。。

波があったので岸へ戻ることに〜💦


瓢箪島でランチタイム〜🍙!

お昼休憩後は北上して
イルカ・ザトウクジラ探し〜♪♪

すると、弟島西海岸の沖合で怪しい船。。。
ハシナガイルカでした🐬🌼

早速、ウォッチング〜👀✨


元気なイルカもいました😆🌟


仰向けでバシャバシャ!!!
かわいい〜😆💓



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

海底はほとんど珊瑚です🤓

箱メガネを使って
ウォッチングすることもできます👀

泳いだ後は西島周辺のイルカ・クジラを探して
二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🙇
明日は晴れますように🌞

まりな



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。