2022年12月31日土曜日

2022.12.31

【1日コース】

2022年最後のツアーに行って来ました😊💗

まずはイルカ・クジラ南下〜!!!

ジニービーチ

その後、サメ池を通過して南島上陸〜🌼


サメ池
今日は一段と透明度が良い❤️

晴れました🌞

扇池

夏のような光景でした🌟

左→アナカタマイマイ
真ん中→チチジマカタマイマイ 
右→ヒロベソカタマイマイ 

ツボクサ

東尾根
久しぶりに登れました😇

ジニービーチとハートロックもバッチリ👀✨

サメ池

上陸後はホエールウォッチング🐋💙
2頭のクジラ!

速かったスピードもだんだん遅くなり
近くでも見れました😉💓


立派な尾びれ




ブロー間隔は10分ほどだったので
たっぷりウォッチングできました!


ウォッチング後は西海岸でランチタイム〜🍙✨
みんなでお話したり
楽しいひと時でした!

西海岸

お昼休憩後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜!

2頭のクジラがいましたが
なかなか出てこないので
他の生き物を探しながら
兄島の海域公園キャベツビーチへ🌼

泳がない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♪♪
お魚たちもたくさん来てくれました🐟💓

泳いだ後はクジラを見ながら二見湾へ帰港〜!

今日は海も穏やかで、晴れ間もあり、
よかったです😉💕

来年もドリーム号をはじめ、
スタッフ一同よろしくお願いします!
みなさん、良いお年をお迎えください🌟

まりな










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。