2022年12月30日金曜日

2022.12.30

【午後の半日コース】 


今日は年末年始便おがさわら丸が入港しました😊💓

早速、半日ツアーに行ってきました🌼
まずはまっすぐ南島へ!

無事にサメ池を通過して、
上陸することができました👏

サメ池とドリーム号

珊瑚の名残り

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

時間の関係で短い上陸でしたが
ご案内することができてよかったです😉🌟

上陸後はクジラを発見し、
ホエールウォッチング🐋💙

待っていると、船のすぐ近くでクジラが浮上〜!!!

びっくり〜👀


大きな尾びれ
約4メートルにもなるそうです!

尾びれの裏の模様はっきり✨✨

大人のクジラは迫力がありますね!



ウォッチング後、離れると
沖合でブリーチしている暴れる君がいました😆

遠くからですがウォッチングしながら北上〜!


ハートロック❤️

ジニービーチ💙

他にもクジラがいましたが兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨✨


寒い中、泳がれる方もいました!
みなさん、元気いっぱい💪

泳いだ後は二見湾へ帰港〜

2022年最後の入港日
がじゅまるの木はイルミネーションできれい🌟

ツアーご参加ありがとうございました♪♪

北寄りの風でとても寒い日が続きそうです😂
防寒対策はしっかりして下さいね!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。