2022年12月27日火曜日

 2022.12.27

【午前の半日コース】

海況が悪く、約1週間ぶりのツアー⛴🌟
まだ波うねりはありましたが
思ったよりも海は落ち着き
半日ツアーへ行って来ました!


南下していると、3頭のザトウクジラを発見🐋
波があり、遠くからでしたが
ブローは確認できました👀

ジニービーチで記念撮影〜📸✨

ウォッチング後は南島へ
サメ池を無事に通過して、
上陸することができました😇💓

2ヶ月ぶりの上陸〜👏

南島上陸期間のお陰で
コウライシバはここまで回復〜❤️

扇池には大きな波しぶき🌊
この波がある時に上陸できたみなさんは
ラッキーですよ〜😉💗

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

短い時間でしたが
上陸できてよかったです🌟

上陸後は東にまわり
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

たくさんのお魚たち🐟💓
泳がない方は箱メガネを使って
ウォッチングしました!

泳いだ後は西側へ
ザトウクジラのブローを発見しましたが
ブロー間隔は15分ほど。。。

ウォッチングしながら二見湾へ帰港〜


おがさわら丸

今日はおがさわら丸の出港日〜❤️
帰りはあまり揺れないといいですね😆

気をつけてお帰りください!
行ってらしゃーい🌟

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。