2017年5月30日火曜日

【午前の半日コース】

今日は朝から雨が降っていましたが
おがさわら丸が出港する前に半日コース
行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
上陸すると雨も小降りになりラッキー♪♪

短い時間ではありましたが
南島の絶景を楽しんで頂きました!

上陸後はハートロック・ジニービーチと記念撮影〜!*

☆ハートロック☆
少しガスが架かってて神秘的!!!

☆ジニービーチ☆

その後、北上していると
マンタのような怪しい波が!!!
船長が言う通り、マンタでした^^♥
ウォッチングしてさらに北上〜。

西島・瓢箪島・人丸島周辺のイルカを探すものの
なかなか見つからず。。。
兄島の海中公園へ!!!

スノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

雨が降っていても泳いでしまえば関係ない!笑

泳いだ後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰港しました。

今日、お帰りのみなさま
気をつけてお帰りください!☆

さてさて、今日から次のおがさわら丸入港日まで
ドリーム号ツアーはペンドックのため
お休みとさせて頂きます!
ピカピカのドリーム号になって戻ってきますので
楽しみに待っていてくださいね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。