2017年5月11日木曜日



☆1日コース☆

本日もツアーに行ってきました〜!
今日も昨日と同じようになりますように♥
っと、期待し出発です^^

湾内は雨が降っていましたので
雨が降っていない兄島に向かいます!
イルカクジラを探しながら行くが会えず..

海中公園でシュノーケルに向かい、
さぁ泳ごう!という時に
山スタッフから連絡!!

ウェザー沖にザトウクジラが4頭程いるらしい!!!
シュノーケルは昼食の時まで我慢して頂き
急いでクジラ元に向かいます!!


わぁ〜♥
会えたぁ会えたぁザトウクジラ♡♡


オスの群れで5頭程に会えました^^
まだアラスカに行かないでくれたかぁ><
最高だぁ!!


胸びれが白い、【ホワイテ】もいましたよ!

ホワイテのブロー☆★

まだまだ見ていたい所ですが、、、
海中公園に昼食に向かいます^^

待ちわびたシュノーケルも
たっぷりと時間が取れましたね!

昼食後は東に周り、
イルカメインで探しに行きます!

南島に近づいてきていて今日は会えないかな〜っと
諦めかけましたが・・最後の最後!!
ミナミハンドウイルカいました!!


昨日も会えた群れのようだ><♥
ワンスターもいたよ♡


スイム後ウォッチングもし、南島に向かいます!


無事上陸もでました☆
天気もよくて良かったなぁ♡

今日も天気、イルカクジラ、
さいっこうに良い1日になりましたね^^

明日も出会えますように〜♡

よしみ










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。