2017年5月10日水曜日

【1日コース】

海良し!お天気良し!!!
1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海中公園へ。
お天気が良いので海の透明度は抜群でした★彡

スノーケリング後は展望台にいるスタッフから
イルカがいるよ〜という情報をもらいそちらへ。

すると、小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!

ウォッチング〜♪♪♪
ゆったりのんびりしているイルカたち。






ウォッチング後、南下しているとまさかのまさかの
ザトウクジラを発見!!!
この時期にクジラ見れたのはラッキーですね♡♡♡



ウォッチング後は北上してイルカ探し〜。

見つからず、兄島のある滝の浦湾でお昼休憩です!*
ここでもスノーケリングタイム☆彡

今日は気温が高いのでひんやり気持ちいい〜♪♪

西側にまわると先程のクジラが
バシャバシャしているのを発見!!!

午前とは違い、元気なクジラ♡♡♡





たくさんのアクションを披露してくれました!★
ほんとにラッキーデーですね^^♥

ウォッチング後は南島へ。と思いきや
二本岩付近でミナミハンドウイルカを発見!!!

泳いでみると、10頭程のイルカがまとまって泳いでいました。
遊んでくれるイルカも!!




透明度もだいぶ良くなった気がします!*

泳いだ後はジニービーチに寄り、南島へ。

上陸後は二見湾へ帰港しました^^♥
今日はイルカもクジラも満喫でしたね〜♪♪

またのお越しをお待ちしております!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。