2017年5月12日金曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸が出港する前に
半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
青空のなか、上陸することができました!



最近よくここにカツオドリがいます!!
お気に入りの場所を見つけたのかな〜?笑


アオウミガメの上陸跡も目立つようになりました♪♪

夏はすぐそこですね!!!


上陸後は西側を北上〜☆彡

沖合のイルカ・クジラを探しましたが
なかなか見つからず、、、
海は穏やかで気持ちいいのになあ。

ひとまず、兄島の海中公園へ。

スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪



みなさん、のんびりティータイム♡♡♡笑

その後はイルカ・クジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日!!!
お天気も海も穏やかで最高です★彡

今日お帰りの方は気をつけてお帰りくださいね。
またお待ちしております^^♥

いってらっしゃーい♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。