2022年4月30日土曜日

 2022.04.30

【午後の半日コース】

おがさわら丸の着発日〜🚢🌟
今日から小笠原のGW始りました!
早速、半日ツアー行ってきました☺️💓

まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

雨が降っていても、透明度は良い〜💗
ガスが掛かっていると、幻想的ですね😆✨

泳いだ後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜!!!

ハートロック
雨が降ったので、赤がはっきりしてきれい❤️

なかなか見つからず、南島へ
うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜👏

30分ほど上陸しました!
涼しいせいか、
オカヤドカリやカクレイワガニがたくさん👀✨

扇池の砂浜では
アオウミガメの産卵上陸跡も見れました😆

雨が降っていたので、写真は撮れず。。。
ごめんなさい💦

上陸後は南島瀬戸を通り、二見湾へ帰港〜

ジニービーチ

今日は、イルカもザトウクジラにも会えず、、、
4月最後なのに💦悔しい〜。泣
これに懲りず、またツアー参加してくださいね!

ありがとうございました☺️
GW中、お天気が悪い予報ですが、
良い方向に変わりますように☀️

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。