2022年4月5日火曜日

2022.04.05

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺️✨
ホエールウォッチングして南島へ🐋💗
無事にサメ池を通過〜👏

お天気は晴れ〜🌞
絶景を見ることができました!


フランス語でラピエ🌟
日本語に訳すと劔(つるぎ)という意味!

東尾根より
お天気が良いので海も明るく青い💙

ジニービーチとハートロック

扇池
潮が引いていて、ビーチロックが丸見え👀✨

上陸後はイルカ・クジラ探し〜♪♪

ハートロック

ジニービーチ

北上し、ホエールウォッチング🐋💗
親子とエスコートの3頭!





大きなテール
やっと近くで見ることができました😲✨

フルークアップ
みなさん、潜るたびに歓声〜♪♪

喜んで貰えてよかったです☺️💓

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム🐟✨

船の周りにはお魚がたくさん!!!


泳いだ後は西へ周り
イルカ・クジラ探し〜!!!

すると、大きな波しぶき🌊✨
向かってみると、親子とエスコートの3頭!
午前中に見たクジラたち🐋💓

子クジラのブリーチングも見れました😲

ペックスラップ

エスコートが暴れていました!



ブローに虹🌈✨

フルークアップ
高く尾ビレが上がりました!



ペックスラップを続けるエスコート!!!
メスにアピールしているのでしょうか❤️



ウォッチング後、イルカを探していると
アオウミガメを発見!!!
見ていると、近くでクジラが浮上〜
ラッキーでしたね🌟


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました♪♪

明日も晴れますように🌞
またお待ちしております!
お疲れ様でした☺️💓

まりな








 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。