2022年4月13日水曜日

2022.04.13

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!


その前に半日ツアー行ってきました☺️✨
まずは南下して、南島へ
台風のうねりが心配。。。
波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!
上陸できたみなさん、
おめでとうございます👏

サメ池

南島は日陰がほとんどありません😰
日焼け、熱中症には気をつけてくださいね!

扇池
※今日の写真ではありません
撮り忘れてしまったので、一昨日の写真を載せています💦
ごめんなさい。泣


ヒロベソカタマイマイ 
チチジマカタマイマイ 
アナカタマイマイ 

30分ほどの上陸でしたが
ご案内することができてよかったです😆💓

上陸後、ミナミハンドウイルカ発見!!!
早速、泳ぐ準備をしましたが
ロストしてしまいました。泣

諦めずに、他のイルカ・クジラを探しながら北上〜!

3頭のクジラをウォッチング〜🐋🌟
親子のクジラにエスコートでした!




ブロー

フルークアップ
尾ビレの裏の模様格好いい🌟

みなさんに喜んで頂けてよかったです!

ウォッチング後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

泳がれない方は箱メガネを使って
水中ウォッチング〜👀✨

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪

おがさわら丸

みなさん、台風が来る前でよかったです☺️💗

残った私たちは台風直撃で心配ですが
無事に台風が過ぎますように!

またぜひ小笠原に帰って来てくださいね🌞

いってらっしゃーい♪♪

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。