2022年4月26日火曜日

 2022.04.26

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
その前に半日コース行ってきました☺️✨


湾を出て、北上していると
ミナミハンドウイルカ発見〜🐬🌟

モグオ♂

3頭のイルカたちが並んで泳いでました!
まだ寝ているのかな?遊ぶ気はないようです💦

泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

泳がれない方は箱メガネを使って水中観察👀

泳いだ後はホエールウォッチング🐋🌟

ハートロック

移動中のクジラでなかなか近づけない。。。

少し遠いですが
クジラを見ることができてよかった!

頭数が減ってきて、貴重なクジラさん♪♪
出会いに感謝ですね🐋💓

尾ビレの裏の模様もはっきり見れました🌟

ウォッチング後は南島へ
無事にサメ池を通過〜👏

晴天の中、ご案内することができました😆💗

ラピエ
サンゴの名残。。。

サメ池

お!こんなところにオガサワラトカゲ🦎✨

東尾根より
今日も絶景が広がっていました!
いつまでも、守りたいですね☺️💓

ヒロベソカタマイマイ 

扇池
海が穏やかで、きれい〜💙

上陸後は二見湾へ戻りました!

アオウミガメをウォッチングしたり
最後まで楽しんで頂きました☺️🌟

あっという間の小笠原滞在だったと思います!
また、ぜひ、遊びに帰ってきて下さいね♪♪

いってらっしゃーーーい💓

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。