2022年4月17日日曜日

 2022.04.17

【午後の半日コース】

台風1号が過ぎ、1時間遅れで
おがさわら丸が入港しました♪♪


今日のお客様は島民ということで
イルカ・クジラのみのツアー行ってきました☺️✨


湾口で元気な子クジラがいましたが
南下してイルカ探し〜!

台風の影響でしょうか。
うねりはまだありますが、南島周辺イルカ探し〜🐬
しかし、なかなか見つからず。。。泣

今度は北上〜!!!
クジラはいましたが、イルカは見つからず、、、
二見湾へ帰港〜。


これに懲りずにまたツアー参加して下さいね💦


今日、来島されたみなさん!
たくさん楽しんで帰って下さいね☺️💓


おがさわら丸格好いい🚢🌟

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。