2022年4月11日月曜日

 2022.04.11

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺️🌟

まずは南下〜!!

南島瀬戸〜💙
晴れているので、海も明るく、とてもきれい☺️✨

ジニービーチ

無事にサメ池を通過して、南島へ

東尾根に登ると、、、
絶景が待っていました🌞
晴れてよかった!

今日はハートロックも見れました😆✨

扇池
今日はとても穏やか!
風がないっていいですね☺️💗

上陸後はホエールウォッチング🐋✨
5、6頭のメイティングポット!

激しいブロー

近い!近い!



フルークアップ


勢いよく浮上〜!!!

尾ビレの付け根が痛々しい💦

他にも4頭のクジラが近くにいて、
合流したり、別れたり〜♪♪

アオウミガメの交尾🐢
約2週間、離れないそうです😲✨
春ですね🌸

お!船に寄ってきた!
尾ビレの裏の模様が白くて、素敵〜🌟


向かってきた!!!


船の下を通ったり〜♪♪
てんやわんや👏

間近で、迫力がありますね〜!!!


アクロバティックな潜り方


楽しませてくれたクジラに、ありがとう〜💗✨

ウォッチング後は小港海岸沖でランチタイム🍙!
透明度抜群で海底が丸見えでした👀

ランチ後は兄島の海域公園で
シュノーケリングタイム♪♪

船の周りにはお魚がたくさん🐟✨

泳いだ後は西側を北上していると
ハシナガイルカを発見!

まだ寝ているよう。。。


元気にスピンジャンプするイルカもいました😆💓



ウォッチングした後は
イルカを探しながら戻ることに、、、
クジラはいますが、
ミナミハンドウイルカは見つからず💦

クジラのソングを聞いて、
二見湾へ帰港しました。

ツアーご参加、ありがとうございました🌟
またお待ちしております☺️💓

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。