2022年4月10日日曜日

 2022.04.10

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日〜🚢🌟
今日は半日ツアーへ行って来ました!

まずは南下して南島へ

カツオドリ密会中🐥
今日はたくさん飛んでいました!
繁殖シーズンですね😲✨

東尾根より
ハートロックはガスが掛かり、トライアングルロック。笑

雨が上がり、よかったです🌟

扇池
左から撮ると、アーチがきれいに写ります💓

ヒロベソカタマイマイ 
今日はオカヤドカリも見れました🐌✨

陰陽池
渡り鳥には貴重な給水ポイント!

上陸後はホエールウォッチング🐋🌟
3頭のクジラたち。


ハートロックバックにクジラ!!!
今度はハートの形に見えました❤️

フルークアップ

尾ビレの裏の模様もバッチリ!!!

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

お魚天国〜🐟✨
楽しんで頂けたようでよかったです!

シュノーケリング後、戻っていると
ミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💙

スポッティ親子

浅瀬で透明度良し!!!
12頭のイルカ🐬🌟

お!これはリアスだ!
うちらのアイドル〜❤️


他にも、TATOO親子がいました☺️✨
泳いだ後は二見湾へ帰港しました!

今日はイルカに会えて、ラッキーでしたね💗🌟

明日もイルカに会えますように🐬

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。