2022年4月3日日曜日

 2022.04.03

【ショートコース】

雨が降ることもありましたが
今日はイルカ・クジラのみ
ショートコース行ってきました☺️🌟


まずはホエールウォッチング🐋✨
4頭ほどのメイティングポット!!!

激しいブロー
怪我しているクジラもいました💦



戦いはいつまで続くのでしょうか。。。


フルークアップ

アクロバティックな潜り方で格好いい♪♪
モテそうですね。笑

ウォッチング後はイルカを探しに南島へ

波がある中、ミナミハンドウイルカ発見!!!
早速準備しますが、ロスト。泣
波乗りして何処かへ行ってしまいました😥

気を取り直して、イルカ・クジラ探していると
大きな波しぶき🌊✨

ブリーチやヘッドスラップ!!!
大暴れ〜♪♪
向かいましたが、間に合わず、、、
遠くからでしたが、元気なクジラが見れてよかったです🌼


ウォッチング後は、ハシナガイルカ発見!!!
おや?大きな背びれも!
ミナミハンドウイルカもいました🐬💗

早速、ドルフィンスイム〜♪♪


待ってたかのようにくるくる回って遊んでくれました😆✨
目がまわる〜!とみなさん嬉しそう♪♪

4頭のイルカたち


こちらはリップ♀
大きなカメラに興味津々〜!!
約30年写真を撮り続けている方も
こんなにまわってくれたのは初めてだそうです😲💗

久しぶりにクラゲ♀にも会いました🌼

ハシナガイルカも見れました🐬!!
シルエットきれい🌟

たっぷり泳いだ後は、
小港海岸の沖合でランチタイム〜🍙!

野ヤギも休憩中〜♪♪

お昼休憩後は元気なクジラ探し〜!
たくさんいますが大人しいクジラたち。

まずは2頭のクジラ〜🐋💙



船の前で浮上〜!!!
とってもびっくりしてしまいました😲笑

フルークアップ

尾びれの裏の模様、真っ白で素敵〜💗

大きな背中

その後も他のクジラをウォッチング〜♪♪

フルークアップ


ウォッチング後は
二見湾へ帰港しました!

今日はイルカにクジラに
盛りだくさんなツアーでしたね☺️✨

ご乗船ありがとうございました♪♪

次のショートコースは
4月9日土曜日です🌟
ぜひ、お待ちしております!

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。