2022年4月23日土曜日

2022.04.23

【午後の半日コース】

 今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
定刻通り入港しました!

早速、半日ツアーへ♪♪
まずは南下して、南島へ向かっていると
1頭のミナミハンドウイルカが遊びにきてくれました🐬💗

潮の関係で早めに南島上陸したかったので
少しウォッチングしてサメ池を通過〜👏

ラピエ

サメ池にはネムリブカが
たくさん集まってきています!
春ですね〜🌸

扇池

ヒロベソカタマイマイ 
地層になっていて、たくさん埋まっています👀

アオウミガメの卵の殻
去年のものでしょうか。

扇池
ビーチロック

上陸後は南島瀬戸を南下していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!
お客様が見つけてくださいました😆✨
ありがとうございます♪♪

早速、ドルフィンスイム〜🐬💓



ぶくぶく〜💙

奥はキップ親子♀
手前はスポッティー♀親子


9頭のイルカたち
イルカ同士で遊んでいました😲🌟

泳ぎ終わるとのんびりゆったり〜!
イルカの世界にお邪魔しました🐬💗

泳いだ後はホエールウォッチング🐋✨

親子のクジラがゆったり〜!
海も穏やかで最高💙💙💙
皆さん、良い時に来られましたね♪

フルークアップ

子クジラ

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム!

お魚いっぱいで楽しんで頂きました☺️✨



泳いだ後は二見湾へ帰港しました!

父島滞在、たくさん楽しんでくださいね🌞
ツアーご参加ありがとうございました🌟

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。