2024年3月6日水曜日

 2024.03.06

【午前の半日コース】

南風が暖かい出港日🏝✨
小笠原で過ごす最後の1日、
最高の出会いを求めて出発〜!😆🙌

⟋小笠原の全力、魅せまSHOW!⟍

出港してすぐに、二見湾内で
ミナミハンドウイルカの群れを発見🐬💕
洲崎の沖合でドルフィンスイムスタート❤️

のんびり8頭の群れ〜🐬✨

パイ♂、モグオ♂、凹み君♂、フック♂、
しずく♀たちがいました!😍

アオウミガメ接近中🐢💨笑

遊んでくれてありがとう!
さようならです〜👋✨

今日は南風が吹いて、南島の周辺は波が高め😔💔
残念ながら南島上陸は断念し、
イルカ&クジラを探すことに🐬🐋💪

すると、タコ岩の周辺で元気な
2頭のザトウクジラを発見✌️!

ヘッドスラップ!

ブリーチ!!



ドシーーーン!💥🐋
大迫力でした!👏👏📸✨

たっぷりウォッチングした後は、
兄島の海域公園キャベツビーチで
シュノーケリングタイム🐠✨

透明度、最高〜💙✨

長〜い背ビレのツノダシ🐠

大きなおでこのカンムリベラ👑

船の下の絶景📸👏

シュノーケリング後は
イルカ&クジラを探しながら帰港しました⛴♪

境浦海岸の沖合 座礁船「濱江丸」👀

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は南島に上陸できず残念でしたが、
フレンドリーなイルカと
元気なクジラに会えて
感動いっぱいのひと時でしたね!😭🙏✨

お帰りのおがさわら丸も
ステキな時間をお過ごしください🍀

行ってらっしゃーい🙌


すみれ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。