2018年1月1日月曜日

【1日コース】

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^♥

さてさて、新年早々1日ツアー行ってきました♪♪

まずはイルカ・クジラを探しながら南下〜。
途中クジラを発見しウォッチングしましたが
波があるので南島のサメ池へ。

無事に上陸することができました★彡


初めて見る扇池〜!!!
みなさんに感動して頂きました☆♬


南島でゆっくりした後は
ジニービーチ・ハートロックと記念撮影〜♡♡♡


その後、南下してイルカ・クジラを探していると
展望台のスタッフからイルカ情報が入り東側へ。

イルカを発見し、早速ドルフィンスイム〜♪♪


5頭のイルカ。
遊んでくれるイルカもいましたよ〜♬*


イルカと寄添って泳がれる方も!!!



みなさん、すぐに慣れてイルカと泳ぐことができました☆♬

イルカと5回泳いだ後は
巽島の中海岸でランチタイム〜♡♡♡

お昼休憩後は東側にまわり
イルカ・クジラを探しながら北上〜。
すると、先程のイルカを発見!!!

5回泳いでしまったので
少しウォッチングしてクジラ探し〜。

見つからず、兄島の海域公園へ!☆
寒さに負けず、スノーケリング♪♪
寒さにより、断念した方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡♡♡
たくさんの魚ときれいなサンゴ
楽しんで頂きました^^♥

スノーケリング後は西側へ行き
ザトウクジラをウォッチング〜♬*
予想よりも海は穏やかで一安心。

クジラは2頭。ブロー間隔は10〜15分。
渋いクジラではありましたが
みなさん大きなテールを見る事ができました!




ウォッチング後、他のクジラもいましたが
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。

明日は元気なクジラが見られるといいな〜★♪

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。