2018年1月16日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日。
クジラはいますが、まずは南下〜♪♪

南島の扇池へ向かおうとすると
北丸根周辺で親子のクジラを発見!!!



浅瀬にいたので少しウォッチングして
南島の扇池へ。


その後、親子クジラのもとへ戻り
ウォッチング〜☆♬
子クジラがモジモジしていて、
浅瀬なので深く潜らず
最高のウォッチング〜♡♡♡


浅瀬なのですぐに居場所がわかり、たのしい〜☆♬


ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
イルカ・クジラを探しながら北上〜。



クジラはいますがひとまず兄島の海域公園へ。

今日はお天気良く、暖かい♪♪
ほとんどの方が泳がれていました!

スノーケリング後は兄島の滝ノ浦湾へ。
イルカをウォッチングしている船を発見!!!

私たちも早速ウォッチング〜☆彡


まだ少し寝ている様子でしたが
船に寄って来てくれましたよ!!!


たまにジャンプする元気なイルカも!!


ウォッチング後は親子クジラを
少しウォッチングして帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください^^♥
いってらっしゃい!またお待ちしております!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。